地元企業だからこそ「素早い駆けつけ」やオンラインによるサポートを効果的に組み合わせ、様々なサービスをご用意
業務プロセスを整理し、フローを作成。組織的に把握可能なドキュメントを作成します。またDX推進に向けた課題と推進ポイント(捨てる・変える・続ける・導入する等)の洗出しもご支援します。
システム全体の連関状況や個別システム、HWや NW の現状を整理しマニュアル化。 IT 基盤やNW 環境など将来ボトルネックとなり得るポイント、その他脆弱なポイントがないか等を洗出しレポーティングします。
IT基盤、 NW 、クラウドの監視、これらの障害対応窓口、各種構築の設計やセキュリティー対策等、ご相談窓口として、お電話、ご訪問、リモートによりご支援します。
各部門からの問合せを代行し、IT アーキテクトを間接的にご支援します。 HW 障害、 Office 製品問合せ、プリンタ障害など、お電話、リモート、ご訪問によりご支援。定期レポートサービスもございます。
PUE1~4の日々のサポート情報より、日々発生するお問合せや、 各種障害対応 を分析。 御社に最適な IT 教材として、分析を基にした定期勉強会・セミナーを開催します。