OBC製品は人事、給与、勤怠管理から会計、販売管理まで幅広く製品を取り揃えております。 またお客様が理想とする運用形態に合わせたご提案も可能です。
・スタンドアロンでの運用 ・自社サーバーでのネットワーク型運用 ・OBCが提供するクラウド型運用
・定型業務ごとに配置されたメニューで操作もスムーズ ・人事、勤怠管理、会計システムとの連携もワンクリックで完了
給与計算の事前準備から計算後の集計報告まで一貫したシステム化を実現しています。
給与計算以外のチェックや印刷、送付など人の手を介して行われていた業務もシステム化。格段に生産性向上が図れます。
突発的な制度改正やITの変化にも迅速に対応。奉行クラウドなら、プログラムの自動アップデート対応で対応漏れなどの心配もありません。
お客様の業種、業務やご予算に応じた最適な製品をご提案いたします。 OBC認定インストラクターも在籍しており、サポート体制も万全です。
担当営業までお問い合わせください