3-12 顧客との情報共有

- DX目標 -
アプリを活用し、お客様との接点を電子化

お客様の声 ーこのようなお悩みはございませんか?ー

  • 来店動機付けの手段に悩んでいる。(店舗スタッフ・女性・20代)
  • 『ついで買い』を誘引し、お客様単価を向上させたい。(マネージャー・男性・30代)
  • リピーター獲得の施策に悩んでいる。(会社役員・男性・50代)

お客様のニーズの把握と対応が大変

目指すべきは ーDX推進ポイントー

アプリで顧客属性を活用
アプリを活用し、顧客情報の収集~分析を行い、常に変化するお客様ニーズを先読みし、来店動機を高める。

プレミアムな情報発信
来店中も最適なタイミングで、リアルタイムにお得情報を発信し、来店顧客に対して、特別感を促進。

ブランドロイヤリティーの向上
有益情報を配信し、アプリを通して常にお客様にとって身近な存在へ。他社との差別化を実現